2015.12

2015.12.27 1日遅れのメリクリパーティ

昨日久しぶりにギルメン6人揃いまして、貯めてたクリスマス宝箱やら乗り物宝箱をギルメンの家を転々と移動しつつ開けまくりました!
クリスマスツリーがなかなか出ない中

くりすますぼーど.jpg

クリスマスボードでございます。
お城にある顔出しパネルまんまでしたwwww
嬉しいというかなんというか…ちょっと複雑です( ̄ω ̄;)

箱開け前のひと時

ユキダクマーズ.jpg

そのままの流れで、初めて空島で『カーニバル』を開催することに!
カーニバルは空島の中に宝箱が沸くらしいとは聞いてましたが

空島カーニバル宝箱.jpg

かわいらしい箱が沸きましたw
中身はどうやら星界チケットみたいですねー
それ以外が出るのかどうかわかりませんが、今回ギルメンはみんなチケでしたw

カーニバルは空島中に沸くので、箱を探しにうろうろ…
けっこう綺麗な所があるじゃないですかぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってことで無駄にSSぽちぽちっ
さらっと見たい人はそのままスルーで。
でっかく見たい人はクリックして見てってね♪

空島カーニバル中1.jpg空島カーニバル中2.jpg
空島カーニバル中3.jpg空島カーニバル中4.jpg
空島カーニバル中5.jpg空島カーニバル中6.jpg

けっこう遊び倒してなんだか予定したわけではないけど1日送れたクリスマスパーティーになりました☆
記念のSSペタっ♪

メリクリ!.jpg

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

2015.12.22

今日はLvキャップ解放、新ID実装などなど…うん。メンテ延長ですね!
Lvキャップ解放直前、セルクルではカンストを目指してたうみちゃんがあとちょっとというところまできておりまして、クマさんとうみちゃんと3人でID回しにいそしみましたお。

異界入り口から雑魚も蛙もかき集めて、オムレクまで特攻!(うちではクマさん居てこその特攻

うみちゃんとGoGoニア.jpg

SS撮って…がっつりクリティカルが1255って…
私かな…私かな…私…?(´;д;`)

…気をとりなして、オムレクもさくっと(?)倒したところでうみちゃん叫びます。

うみちゃん叫ぶ.jpg

無駄にテンション高くなった3人でロカ特攻!

ラストスパート!.jpg

あいかわらずのドリルでしたが、問題なくクリア!
無事にうみちゃんカンストできました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

LvUPの瞬間狙ってSS撮ったつもりがぜーんぜん撮れてなく…
悔しいので、こっそりツーショット撮っておきました(*´∀`*)ゞ

うみちゃんとツーショット.jpg

なにはともあれカンストおめでとぉぉ!
そして今日からまたカンスト目指して皆でがんばろー!(ぁ

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

2015.12.10

先日ようやく異界IDニア草原にてクレアさんに遭遇できました(*´Д`)
初クレアさんご対面.jpg初クレアさん討伐.jpg

このときはギルメンがクレアさんの書を1つ獲得!
がっ。
その後何回か遭遇するもなかなかデレてくれません(´-ω-`)
ツンツンっぷりがはんぱないっす!

いつかクレアさん手にいれられたらいいなーと思いつつ、ID通いすることにしましょう…w

↓どうでもいい報告
ギルメンの参謀・クマさん(影虎)に星石など見直してもらいエオスにチャレーンジ!
40層までいけましたー♪(あ、ソロエオスですお。ソロ!)
初エオス40層.jpg

星石さぼっちゃダメですね!(まだ18ロカつけてたりするけど!
こんどのメンテでアプデもきますし、がんばるぞー!

  • テスト的につけてみた(´・ω・`) --- 稀夜 (2015/12/22 08:00:28)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

2015.12.10

新たにブログもめんどちぃのでWikiに合体!(横着
ようやく12月7日に空島が完成しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パチパチ
さっそく楽しみにしていたギルド宝箱おーぷん♪

空島完成.jpg

基本的には秘密基地のシェア宝箱とかわらないですが、開けるとオープンするまで33秒のカウントダウン。
箱開けの準備状態になると踊りだすwww
まわりにムームーも円陣になって踊ってて可愛かった(*´Д`)
そのうちもうちょっと詳しく空島のことでも書いてみましょう…。

昨日、初めてソロで異界・ニア神殿PTノーマル挑戦してみました!
SS撮る暇ありませんでした(´・ω・`)
討伐後のSSだけ…w
オムレク突破!.jpgロカ突破!.jpg

オムレクまでは最初の3グループぐらいを賢者でまとめて倒しつつ、数が減ったら次のグループも巻き込み、でっかいカエルは途中ちょびちょび叩きながらオムレクまで。
オムレクのまわりに沸くちっこいのとでっかいカエルを一緒に叩き、小さいの減ってきていけそう!ってとこでオムレクにチャレンジ!
この時点でまだでっかいカエルは倒せてない…w
カエルごとオムレク討伐でっすww

ロカまでは1グループずつ魔導士でちょろちょろためして3グループ目ぐらいで賢者にチェンジ(早
赤いでっかいの倒したら、最後のロカはハンターでチャレンジ!
近接は床のゴリゴリ痛そうだったからっ
弓でペチペチ叩いて討伐終了~!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ

所要時間:約30分

2015・12稀賢者.jpg2015・12稀弓.jpg
私のステータスこんなもんっすw
頭、ベルト、足が50防具の+20。
胴、手は40の+10ぐらい(ぉぃ
武器はサブ子からも高級強化書チューチューして+33

一応これぐらいで賢者と弓となんとかなったので、野良PTなど躊躇してるお方の参考にでもなれば…(参考になるかどうか^^;

以上へたれなちびっこマスター稀夜がお届けしました今日のどーでもいいお話でした♪

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-12-28 08:19:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード